名古屋コーチンのなく頃に



奈良県 入之波温泉 山鳩湯

ラスト2週間の休みということで、一人で紀伊半島の温泉を巡ってきた。

しょっぱなは奈良県吉野郡にある入之波(しおのは)温泉 山鳩湯
名阪国道 針ICから国道369号線・370号線・169号線をひたすら南下。途中からかなり激しい山道になった。
こーゆう山道だとスポーツカーの威力が発揮される…。
いや、飛ばす飛ばさんじゃなくてスピードを落とさずにコーナーをクリアできるってこと。

針ICから1時間半、ようやく到着。

20100303 入之波温泉 山鳩湯.jpg
/(^0^)\ナンテコッタイ

冬季は火・水休みだそうです。楽しみにしてたのに…(´・ω・`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんにちは(^^)
行かれたんですね。私もハマリましたが、
基本水曜日休みで冬季は火、水の連休とのこと…。
またリベンジして下さい(^^;)

温泉おやじ | URL | 2010年03月06日(Sat)15:01 [EDIT]


あそこまで行って休みなのは結構堪えますね…
でも今回入ることができた温泉はどれもとても良かったです
また今度行ってみます

コーチヌ | URL | 2010年03月06日(Sat)18:21 [EDIT]


