名古屋コーチンのなく頃に



和歌山県 花山温泉

湯の峰温泉から西に向かって阪和道に乗って和歌山ICまで北上。
途中のPAで梅干しをゲット。

20100303 花山温泉.jpg
和歌山ICからちょっと行ったところにある花山温泉に到着。
住所検索で行ったらハウジングセンターになったけど、正解は国道から1本入った道沿い。

20100303 花山温泉 飲泉.jpg
券売機でチケットを買って受付で出して奥に進むと飲泉用の源泉を発見。
味もみておこう.jpg
味もみておこう。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォッ!

そんなお約束もちゃんとやって浴場にやってきたのだ…。
20100303 花山温泉 無加温風呂.jpg20100303 花山温泉 無加温風呂堆積物.jpg20100303 花山温泉 加温風呂.jpg
20100303 花山温泉 ぬる湯.jpg20100303 花山温泉 縁の堆積物.jpg20100303 花山温泉 露天風呂.jpg
ディモールト・ベネ!(とてもよい)

売店で梅茶漬けをゲット。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

花山温泉は、夜がおすすめみたいですね。
私が訪問した昼間は芋洗い状態でしたよ(>_<)
…で浴室内の写真は一枚も無しww
再訪時は夜にします(^^;)

温泉おやじ | URL | 2010年03月06日(Sat)15:05 [EDIT]


自分もシャッターチャンスの為にかなり粘りました
夜7時過ぎだったと思いますが、大体5人ほどでした
食事時は狙い目ですね

自分のカメラ(RICOH Caplio R7)は暗所に弱いのでだいぶ修正しました
ここはまた行きたいですね~

コーチヌ | URL | 2010年03月06日(Sat)18:25 [EDIT]


