名古屋コーチンのなく頃に



木曽岬温泉 ゴールデンランド

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド.jpg
洗車した後、なんとなく木曽岬温泉ゴールデンランドに行ってきた。
なんとなくと言っても風呂の用意をしていく必要があるのだから、自らの意思でもって入りに行ったのだ。
券売機に1000円札を入れても拒否られる。なんでやねん。

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド  宴会場.jpg
演歌歌手が来てるのを見たことがない。

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド 浴場.jpg
相変わらずオッサンがトドにナットル。

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド 浴場の城.jpg
コンセプトが知りたい。

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド 噴出.jpg
今日はやや勢いがなかった。相変わらず熱い。

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド ぬる湯と砂利サウナ.jpg
丸い浴槽は加水しててややぬるめ。
砂利サウナはきもちいい。
容器を持って来れば湯を持って帰れる。

20100320 木曽岬温泉ゴールデンランド 砂利風呂.jpg
砂利風呂は入ったことが無い。ぶっちゃけ砂利サウナの劣化版。

サイバーショットのレンズをタオルでフキフキしながら撮影したよ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんにちは。やはり噂通りの怪しさですね。
このボロボロ具合が凄い…(笑)
見ててウズウズしてきたので、潔癖性の相方を説得して近々行って来ますわ(^^;)

温泉おやじ | URL | 2010年03月24日(Wed)12:47 [EDIT]


近場のお気に入りです
潔癖の人だとアレかもしれません

水曜定休で夜は20時までです
何も置いてないのでフル装備で行ってくださいね

コーチヌ | URL | 2010年03月24日(Wed)21:15 [EDIT]


