名古屋コーチンのなく頃に



鳥取温泉 日乃丸温泉

20100403 鳥取温泉 日之丸温泉
そんなわけで鳥取市内にある鳥取温泉 日乃丸温泉にやってきたのだ…。

JR鳥取駅から徒歩10分圏内。繁華街にありんす。
20100403 鳥取温泉 日之丸温泉 (1)
木の鍵のついた下駄箱に靴を入れて中に入ると
20100403 鳥取温泉 日之丸温泉 番台
番台におばちゃんがいます。
しかしおばちゃんは恥かしがりやさんなので写っていないのだ。
20100403 鳥取温泉 日之丸温泉 ロッカー
脱衣所には古風なロッカーが並ぶ。
20100403 鳥取温泉 日之丸温泉 浴室
浴室にはカランととてつもなく出の悪いシャワーが並んでいます。
タオルやシャンプー類はないので持参すべし。
20100403 鳥取温泉 日之丸温泉 湯船
湯船は6人程入れる広さ。向かって右側が深い。
湯はナトリウム系で源泉温度は46℃。井戸は敷地内にあるそうです。
塩素臭はないけど消毒・循環だそうです。
20100403 鳥取温泉 日之丸温泉 牛乳
風呂上りは牛乳だろ常識的に考えて。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

