名古屋コーチンのなく頃に



神岡鉄道レールマウンテンバイク「ガッタンGO!」

20100504 神岡鉄道 奥飛騨温泉口駅1.jpg
神岡鉄道レールマウンテンバイク「ガッタンGO!」に行ってきたよ。
メンバーは自分とSeiさん・ニッキ・TAGさん・xyzsくんの特攻野郎Aチーム
朝4時にうちを出て岐阜県北部の神岡町にオール下道でちょうど10時に到着。しかし暑い。

20100504 神岡鉄道 奥飛騨温泉口駅2.jpg20100504 神岡鉄道レールマウンテンバイク (5).jpg20100504 カメラセッティング中.jpg
行程はここから神岡鉱山前駅間の片道2.9kmの往復。
うちらは5人で行ったから2・3人の2台に分乗。
20100504 神岡鉄道レールマウンテンバイク (6).jpg20100504 神岡鉄道 飛騨神岡駅.jpg
この日の気温は29℃。でもトンネルの中は多分15℃。暑くて寒い。
20100504 神岡鉄道 神岡鉱山前駅1.jpg20100504 神岡鉄道 神岡鉱山前駅2.jpg20100504 神岡鉄道 神岡鉱山前駅3.jpg20100504 神岡鉄道 神岡鉱山前駅4.jpg
ちなみに外には出れないよ。

DSC-TX7サイバーショットでここから奥飛騨温泉口までの車載動画を撮ったんだけど、編集がうまくできなくて(´・ω・`)ショボーン

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

