名古屋コーチンのなく頃に



奈良県吉野郡 入之波温泉

朝8時にうちを出て奈良県吉野郡にある入之波(しおのは)温泉 山鳩湯にやってきたんだぜ。
ここは以前行ってピンポイント休業日だったところ。リベンジってワケですな。
しかし当初の予定では5時半に出る予定が自分の甘い見込みとなんだかんだで8時前出発。
この時点で既に色々オワットル。

四日市JCTからしっかり5km渋滞30分追加ですありがとうございました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

20100515 入乃波温泉 山鳩湯.jpg
予定より1時間半遅れて11時半に到着。
少し離れた駐車場に停めようとしたらバンパーの下擦った。ガーリガーリ
よく山の中とかだと「アブに注意」とかあるけど、アブどころかクマバチが滞空しとるんですががg。
またわけのわからんのがでてきたな.jpg
おっとろしいのう。

20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (1).jpg20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (2).jpg
日帰り入泉料は700円。
20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (10).jpg
うまそうだのう…。ジュルリ
20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (3).jpg
広い休憩室があるよ。
20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (4).jpg
脱げ。
20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (9).jpg20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (5).jpg
ウホッ、いい堆積物!
20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (8).jpg
入 ら な い か。
20100515 入乃波温泉 山鳩湯 (7).jpg
露天風呂でおっちゃんたちとしゃべってた。
露天のほうは内湯からのオーバーフローを使ってて温度はぬるめで薄い。
長い時間はいるなら露天がおすすめ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

