名古屋コーチンのなく頃に



和歌山県 花山温泉

20100515 花山温泉.jpg20100515 花山温泉 (1).jpg
ホントは和歌山市街にある本町温泉 夢想の湯に行こうとしたんだけど、渋滞がひどかったんで手前にある花山温泉に変更。
前も行ってるよね
17時までは立ち寄り入泉料が1000円なんだけど、時間がなかったんで16時半に入館。
そしたら600円だった。ヽ(´ー`)ノ

20100515 花山温泉 (2).jpg20100515 花山温泉 (3).jpg
いやあ、やっぱええなここは。

和歌山ICからうちまで2時間半ぐらいで帰ってきた。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

4時半でも600円にしてくれるのですね~。
写真よく撮れてますね~。私は全然ダメでしたよ(^^;)
貸して下さい(笑)

温泉おやじ | URL | 2010年05月20日(Thu)19:07 [EDIT]


自分も1000円覚悟で入ったんですが600円でした

内風呂の写真はPCで少し加工してあります
サイバーショットも「昼間の屋内」には弱いようです
「屋外の夜間」は強いんですけども

防水仕様のDSC-TX5なら2万5千円ぐらいから買えますよ
http://kakaku.com/item/K0000091182/

コーチヌ | URL | 2010年05月20日(Thu)22:54 [EDIT]


