名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またグリーンカレーを作ってみた

20100525 メープロイ グリーンカレースープ.jpg
と言うわけで会社帰りに家を素通りしてイオンに直行。
輸入食料品店のKALDIでグリーンカレースープを3つ買った。
ペースト状のルーよりもいろいろ入ってて、なかなかいい味してるのがわかったからだ。
ちなみに上のココナッツミルクの缶詰は3つ常備してある。

材料はこれと惣菜コーナーで買った鳥の唐揚げとたけのこの水煮。以上だ!
作り方は先月の日記で

20100525 グリーンカレー.jpg
シンプルだけど普通にうまいよ。


この前導入してみたブラウザ「Google Chrome」だけど、確かに軽い。
基本的にはInternet Explorerを軽くした感じ。

ただし機能的には結構劣ってる。一部ページが見れなかったりとか。
普段IE使ってる人にはいいかもシレン。
ちなみに自分のネットブックVAIO Wでは何故か使えませんでした。
PCより本体性能の劣るネットブックで使えれば結構いいと思うんだけどなあ。

結局Lunascapeのほうがクソ重いけど便利なんだよなぁ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。