名古屋コーチンのなく頃に



花山温泉 薬師の湯

田辺市から湯浅御坊道路で北上したら事故渋滞でドハマリした。ざっけんなハゲ。
ほとんど動かないので途中離脱。
すき家で食べてからまた阪和自動車道に乗って20時に和歌山入り。

20100613 花山温泉.jpg
本日最後の湯は花山温泉。自分今回で3回目。
20100613 花山温泉 (2).jpg20100613 花山温泉 (1).jpg20100613 花山温泉 (3).jpg
今日はなんかすげー人がいっぱいだった。時間がまずかったかな。
でも満喫できてよかったよ。

途中でガソリンゲージが0になった。
FD2シビックはデジタル表示で、ラスト3ゲージになるとエンプティランプがついて、0になると大体残り8L。
ギリギリガス欠する計算だったんで、御在所SAで緊急給油。
やっぱ雨だと抵抗で燃費が悪い。
燃費は約14km/L。晴れてたらもっとよかったなあ。

次は長野の一陽館に行こう。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

