名古屋コーチンのなく頃に



(´・ω・`)ガッカリ

何回か食べに行ったことのある知多半田駅近くの「麺屋 轍」だけど、どうもいろんな意味でオワッテルようだ(´・ω・`)
麺屋 轍HP

詳しいことはわからないんだけど、
1.味と店の質がドンドコ落ちた
2.店主と店長(奥さん)の態度がものすごく横柄になった
3.yahoo!グルメでこのことを指摘されて逆ギレ、批判的な記事をまともな内容も含めて全て削除
4.「身内の弁護士と捜査課」のツテで批判した相手を特定、そのことをブログに書いて脅迫めいたことをしている
5、子供が店内を縦横無尽に駆け巡り、しまいには食べてる客に「ここはあたしの席だから早く帰って」と言ってくるらしい


ラ王への道とか2chとか東海掲示板とかのラーメンスレでも叩かれまくってるし
ネット掲示板だってことを考慮しても、ここまで叩かれてるのにはちゃんとそれなりの理由があると
火の無いところに煙は立たないので

昔行った時はそんな人には見えなかったのになあ
まあ段々味が落ちてってるのはわかったけど

今度一八かまるぎんに行こうかな

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

