名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


武豊 ラァメンYA一八

ちょっとサイバーショットの車載動画撮影のテストを兼ねて武豊のラァメンYA一八に行ってきましたよ、と。
Seiさんみたいに車内上下に洗濯干し用の突っ張り棒を突っ張らせて、それにこないだ買ったグリップマウントを取り付けてカメラをセット。
場所的にはルームランプのすぐ左。そこぐらいしか屋根に骨がないのよウチの車。

…うーん、ダッシュボードも入れるならまあこれでもいいか。
外だけを撮るならダッシュボード上にモニタ用グレードルか何か置かないといかん。
所詮はデジカメなんであんまズームすると弱い。
帰りに夜間撮影もしてみたけど、あんな綺麗には撮れなかったよ。何かコツでもあるんかな。
帰ってきてチェックしようとしたらシステムエラーって表示されて操作不能に陥ったときたもんだ。
「故障かな?」を見てやっても全然治んない。
買ってまだ半年も経ってねえのに早速SONYタイマー発動かよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ふとSDHCカードを抜いて起動させたら普通に動いた。
前使ってた2GBのSDカードを入れたら普通に記録できた。
…どないやっちゅーねん正味の話!ヽ(`Д´)ノプンプン
SDHCカードはフォーマットしてもカメラじゃ使えね。
保障期間内だけど、PC上では問題なく使えるし多分突っぱねられるかと。
…明日会社帰りにEIDENで新しいの買ってくるしかないかコンチクショウ
土曜日は深夜から山梨にドライブに行くんで。
あやうくSONYに修理頼むところだった。

20100708 ラァメンYA一八 しょうゆ新味.jpg
んで一八ではしょうゆ新味の大盛に焼きのりを乗せて食べた。
やっぱおいしかったよ。(´ω`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

らーめん

らーめんウマそうね。

プルカワ | URL | 2010年07月08日(Thu)22:46 [EDIT]


うまいんやさぁ~

名古屋koh-chin | URL | 2010年07月08日(Thu)23:46 [EDIT]


