名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨リニア実験センター

本当は0時過ぎに出る予定だったけど、起きてふと携帯を見たら2時半でやんの(ノ∀`)
慌ててただきちさんに飛び乗っていつものシェルに向かうサザエさんじゃなくてコーチヌですこんば。
ハイオク満タンしゃーすと独り言をつぶやくわけでもなく、黙々と給油する俺。
知多半島道路でショートカットして伊勢湾岸道にチェンジ、豊田JCTから東名に入ってボッコンボッコンの道にゲッソリしながら御殿場に向かうんだず。
途中さすがに眠くなって1時間寝ました。もちろんPAでだ!

御殿場で降りて北上、途中ちょっと曲がってすき家で朝ごはん。
みそ汁の定食を食べようとしたら豚汁のしかなかったんで朝っぱらから牛丼をかっ食らう。
牛丼一筋ン百年

更に北上して無料化実験中の東富士五湖道路と中央道支線を通って中央道本線の大月ICで下車。
このとき車載動画をテストしてみたけど、センターコンソール付近だとルームミラーに自分が移っていやだなあ。
助手席付近でやれる方法を考えないと。

んで山梨リニア実験センターに着いたよ。
20100710 山梨リニア実験センター.jpg20100710 山梨リニア実験センター (1).jpg20100710 山梨リニア実験センター (2).jpg
まあ正確には山梨県立リニア見学センターに来たんだけど。実験センターは入れません。
つーかまだ8時半の件について。
ゲートが開いたんで駐車場で寝て待つ。

9時になったんで見学センターに行ったら今日の実験は10時半からだって。(ノ∀`)
一眼レフを持った地元のおじいちゃんがいたんで色々しゃべってた。
前回は建物の展望室から撮ったけど、今日は土曜日だし人が多そうだからセンター向かいの展望広場に移動。

動画撮影に成功したんでよかったら見てね!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。