名古屋コーチンのなく頃に



下諏訪 山猫亭本店

甲府からまた中央道を走って岡谷ICで降りて下諏訪。
嗚呼、また来てしまいまった…。

mixiの信州蕎麦コミュで菅野温泉近くの蕎麦屋「山猫亭」がおいしかったと書いてあったので。
諏訪大社かなんかのすぐそばである。

20100710 下諏訪 山猫亭本店.jpg
んが、探しているうちに坂を上って諏訪大社前の本店まで来てしまった。
まあいいや。
20100710 下諏訪 山猫亭本店 海老天ざる蕎麦大盛.jpg
最近は蕎麦屋の天ぷらが好きなコーチンですこんちゃ。
海老とか茄子とかカボチャとか人参とか。…玉葱まであったがね。
オーッ!ノーッ!信じらんねー!

蕎麦に写真奥の塩をかけて食べる。
…ぬう、くるまや本店とか蕎麦正とか春知とか五兵衛に比べるとコシが弱い。
悪くは無い、決して悪くは無いが…。
蕎麦つゆはなかなかおいしい。うん。荒くおろした大根も(・∀・)イイネ!
自分は海老天とエビフライの尻尾はバリバリ食べる人です。おいしいじゃん。
大盛にしたので通常+350円の2030円。
まあコンビニとか諏訪IC近くまでマックやらcoco壱食べに行くよりはいいかな。
他にもまだいい店があるかもしれん。教えてエロい人!
20100710 下諏訪 山猫亭本店 (2).jpg
凝ってる。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

