名古屋コーチンのなく頃に



青春?18切符 新潟奇行 21ガッター編

朝7時前にホテルをチェックアウトしてJR弥彦線で燕三条から東三条、信越本線で新津まで各停。
…普通列車はきらいだ。
新津で急行きたぐにを待ってたらなかなかいいものが見れた。
20100808 NODOKA.jpg20100808 C57 SL磐越物語.jpg20100808 C57 SL磐越物語 (1).jpg20100808 C57 SL磐越物語 (2).jpg20100808 C57 SL磐越物語 (3).jpg20100808 C57 SL磐越物語 (4).jpg20100808 C57 SL磐越物語 (5).jpg

【ニコニコ動画】C57蒸気機関車を連結するよ
弥彦線 燕三条駅は無人駅なので新潟で18きっぷにスタンプを押してもらおうと駅員に渡したらグチグチ言われた。
「燕三条駅は新幹線の駅だから駅員がいるはずだ」とかなんとかブツブツと。
脳ミソにファブリーズしてやろうかこの野郎は

20100808 21ガッター.jpg
新潟からまた普通列車を乗り継いで長野まで戻ってきた。
…もう普通列車は勘弁な!(;´ρ`) グッタリ

20100808 特急しなの 大阪行き.jpg20100808 特急しなの 大阪行き (1).jpg
長野から塩尻までは特急しなのに乗るよ。ちなみに長野発大阪行き。
…しかし自由席は相変わらず民度が低いな。
ぶっちゃけ自分一人なら確実に指定席を取るさ。ああ、取るさ。
ちなみに昼飯は長野駅で弁当を買ってしなのの中で食べた。
しかしさすがJR東海の誇る振り子式特急車両。カーブ通過時の車体安定性が普通列車とはまるで違う。

20100808 快速ナイスホリデー木曽路号 名古屋行.jpg20100808 快速ナイスホリデー木曽路号 名古屋行 (1).jpg
塩尻で行きも乗った快速ナイスホリデー木曽路に乗り換え。
あとは寝てても名古屋に着くって寸法でさあ。
なんか電光表示がバグってたけど(・ε・)キニスンナ

20100808 山ちゃん手羽先.jpg20100808 山ちゃん 悪魔の夏休み.jpg20100808 山ちゃん 手羽先の残骸.jpg
金山で降りて駅を出て晩飯は世界の山ちゃんで手羽先としゃれこんだ。
…ぶっちゃけ昨日のぜんていのほうが断然格が上だな。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

