名古屋コーチンのなく頃に



緑区 萬来亭

xyzsくんと萬来亭に行ってきた。
今週の平日にニッキと行ったら盆休みで食べれなかった。
20100829 萬来亭.jpg
14時前に着いたのにごらんのありさまだよ!8人ぐらい外に並んでた。
20100829 萬来亭 しょうゆ大玉子レンソウねぎ無し.jpg
今日はしょうゆ(大)味濃い目に玉子レンソウ薬味抜き。
相変わらずとてもおいしい。

ゴマとニンニクチップをたっぷり乗せて頂いた。
ついついどんぶりを持ってスープを飲み干してしまう。
おいしいラーメンは体によくない。
何故ってスープも全部飲んでしまうからさ!

会計を済ませて店を出る。
ごちそうさまでした。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

え?

うわ~行ってこよう!でも緑区遠いな~~!

美味りえる | URL | 2010年09月05日(Sun)21:20 [EDIT]


緑区の宝:萬来亭

萬来亭は名古屋の横浜家系ラーメンのトップに君臨するお店です。
是非一度行ってみて下さい(`ФωФ') カッ!

コーチヌ | URL | 2010年09月05日(Sun)23:37 [EDIT]


