fc2ブログ

名古屋コーチンのなく頃に

Android au

昨日xyzsくんにソフトバンクのスマートフォンについて色々教えてもらっていいなあと思ってたらauも来月スマートフォンを出すでござるよの巻
れいのAndroidってやつですな。iPhoneとWindows携帯は(・A ・)イクナイらしい。色々と制約が多いんですと。

今使ってるのが4年落ちのW41CAだけどおさいふ携帯は便利。
つか今までのスマートフォンっておさいふ携帯未対応だったんか(´Д`)
これなら孫バンクに乗り換えなくてもよさそうだ。

ただ問題は値段。
最近の日本の携帯はとにかく高い。
普通にパソコンが買える。ありえん。
んで分割払いにさせて解約しようものなら一気に定価で払わせられるとか。詐欺だよな。

予約しないと買えないかな?

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

シャープのIS03?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news064.html

見たけど機能てんこ盛りだねw
多分だけどめちゃ高いかと。

少なくとも自分のHTC X06HTより高いと思われ。

OSは2.1搭載されているようだからウチのと一緒
サクサク動くかと。

あと気になるのはバッテリー容量

IS03は1020mAh
うちは1400mAh

単純に3割減。
機能満載だし、どー考えてもバッテリーが持たないようなキガス

その証拠に

IS03:連続待受時間 200時間
X06HT:連続待受時間 406時間

連続待受時間が半分って。。

ウチので時々使って1日半だからなんとか1日持てば良い方か?

値段と持ちがどうかなって感じ。

xyzs | URL | 2010年10月04日(Mon)21:38 [EDIT]