名古屋コーチンのなく頃に



常滑 らうめん考房昭和呈

今日はガソリン特売デー
ならついでにラーメン食べに行こう
ラ王への道の管理人 Toritateninさんがついこないだ昭和呈行って「深海 魚の塩麺」を食べたそうな

20101020 昭和呈.jpg
そんなわけで行ってきたのだ…

メニューを見て今月の限定麺「魚介 塩ミルク仕立て」の文字が飛び込んできた
よし、君に決めた!
20101020 昭和呈 魚介塩ミルク仕立て.jpg
ミルク仕立てと聞くと大抵の人は「うわ、キモッ!」とか抜かしやがりますが、アンタらの想像してるのは恐らくクリームシチューでしょーが
全然違うっつーの!ヽ(`Д´)ノムキー!
あえて言おう!うまいと!自分はやみつきさ!
細かく砕いた昆布だし(+α)がたっぷり入ってるんでスープを一滴も残さずってわけにはいかないが、言わせていただきます「ごちそうさまでした!」
自分は“昆布を食べるのが嫌い”なのだ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

