名古屋コーチンのなく頃に



ちょっと札幌逝ってくる

20101106 μスカイ 中部国際空港行き20101106 μスカイ 中部国際空港行き (1)20101106 μスカイ 中部国際空港行き (2)
そんなわけで(どんなだ)μスカイでセントレアに向かうよ
駅に近づくと荷物棚のLEDが青く光るよ

20101106 セントレア20101106 セントレア (1)20101106 セントレア (2)20101106 セントレア (3)20101106 セントレア (4)
セントレアに着いたよ
きれいで広いなあ
20時発のANA717便で新千歳空港に向かうよ
と思ったらなんか到着が遅れとるとか
20101106 ANA717便20101106 ANA717便 (1)
離陸待ちもあって10分遅れで離陸
このフル加速がたまらん(*´д`*)ハァハァ

20101106 ANA717便 (2)20101106 ANA717便 (3)20101106 ANA717便 (4)
モニター見てたら890km/hとか Haeeeeeeeee!!
つーか主翼って結構しなるんだね
予定より遅れて21:50に新千歳空港に到着
このフルブレーキがたまらんちん(*´д`*)ハァハァ

20101106 新千歳空港駅20101106 快速エアポート223号20101106 快速エアポート223号 (1)20101106 快速エアポート223号 (2)
新千歳空港はJR北海道が乗り入れてるんだよ
新千歳空港駅から快速エアポート
せっかくだから、俺はuシート車を選ぶぜ
+300円でおk 名鉄のμシート(350円)より安いね
札幌に着いたのは23時
サッポロよ、わたしはかえってきたでー

20101106 JRイン札幌
本日の宿は札幌駅の南西にあるJRイン札幌
20101106 JRイン札幌 (1)20101106 JRイン札幌 (2)20101106 JRイン札幌 (3)20101106 JRイン札幌 (4)20101106 JRイン札幌 (5)
うわ、すげーきれいだなここ
ルームキーは非接触でベッドは大きいしバスルーム入り口はノンステップ
明日は早いんで風呂入って寝るよ
|彡サッ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

