名古屋コーチンのなく頃に



仮運用開始

とりあえずSo-netlivedoorで作ってみた

…So-netは重い
画像が新規ページで表示されない
なんか勝手にリンクというか検索が入る
画像限界容量が100MBづつの1GBまで
広告がウザい

livedoorはわりと使いやすい
容量は無料だと最初2.1GBで1日3MB増量
コメントの編集不可

エキサイトはよーわからん

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

seesaaはどう?

http://xyzs.seesaa.net/?1290603295

写真置き場&HTMLエディタとして使ってますw
一応、管理者であればコメント修正可。

*この文ないと思いっきりスパムと認識さえた*

xyzs | URL | 2010年11月24日(Wed)22:00 [EDIT]


書き込み者が編集できんと意味ないやん
シーサーもどーもねえ

名古屋koh-chin | URL | 2010年11月28日(Sun)18:36 [EDIT]


