名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


今日の亀八

昼間はどんさんが日進のトヨタ店に行くって言うんでついていきましたよ。T-TUNEショップとか。
MR-Sにフロント&リアストラットタワーバーがつきました。
店内にブレースセットが現品限り半額ってのがあったよ。12万が6万。
どんさんは迷っていたけどうちのほうに戻ってきてから買うことを決意したモヨリ。(`・ω・´)フフリ

夜はヒロシさんとニッキーを呼んで亀山の亀八食堂にGOですよ。
5月期亀八

今日は混んでなくてすぐ席につけましたよ。掘りごたつのテーブル。
しかもおやっさんが案内&注文とりにキター!←レア

5月期鉄板

わかりにくいけど鉄板から煙が出てます。
ちなみにどんさんは今日が亀八デビュー。

5月期ドォォーン

肉キタコレ。

5月期まぜまぜ

腕が折れるまで混ぜ続けるのだ。

5月期そろそろ食べごろ

食べごろッス。混ぜ続けながら食べるッス。
写真撮らなかったけど、きゅうりの漬物もオススメ。
肉食べまくって口直しにちょうどいい。

5月期そろそろうどん投入

肉がこれぐらいになったらうどんを投入するのだ。
うちらは亀上級だからこれだけ汁が残ってるけど、これでも少し(30ccぐらい)水を足した方がよい。
素人だと既にこの時点で焦げまくってる。
初回のうちらもそうでした。なにもかも皆、なつかしい…
こんなん


5月期戦い終わって

臓物系を食べないヒロシさんと結構ベジタリアン(もやしは除く)などんさんをパーティーとした今回だったけど、これにてミッションコンプリート。

ヘァ゛ッ!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

