名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


みんなの走行会

YZサーキット

みんなの走行会に行ってきましたよ、と。
車がないのに…

いや、だいぶ前に休み取ってあってせっかくだから。

朝4:30にSeiさんに迎えに来てもらいました。ネムー
今日のメンバーはSeiさん・自分(見学)・どんさん・ヒロシさんとSeiさんのお仕事仲間です。
4台横乗りましたよ。

なぜか腹痛で会社を休んだxyzsくんが来ましたが。(・3・)アルェー?

Seiさんのお仲間の人にスーパー7乗りの人がいました。スゲー!
漢の車スーパー7

横乗せてもらったんですが、もう強烈。
身体全体が縦横Gで持ってかれるし、自分のヘルメットはシールドを外してあるんですがそのおかげで左コーナー時に石やタイヤカスがバンバン飛んできてギャース!
恐ろしい子…!

スーパー7、恐ろしい子…!

ドリフトのスープラのタイヤがハブボルトごと飛んでったり。
ちょwwwツルツルwww

みんなの走行会は昼にいつもほかほか弁当ののり弁が出るんですが、今日はコロッケが入ってました。
コロッケ!

みんなの走行会は何が楽しいって?そりゃレースですよ
GO!

左の2台目がSeiさんの当方腐敗号です。今日は見てるだけでしたがなかなか面白かったどす。
そのうちSeiさんが動画をアップすると思われ。Seiさんの日記

今日は天気がすごくよくてめっさ焼けました。
まっか。

帰りにどんさんとヒロシさんとで塩釜の山ちゃんラーメンに行ってきました。
あんま腹減ってなかったけどよかった。(´ω`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

