名古屋コーチンのなく頃に



(;´ρ`)チカレタヨ・・・

昨日の蕎麦&温泉ドリヴンの疲れが抜けない…orz
もう若くないのね(´・ω・`)

んでまた今日は昨日以上に大荒れの天気。すげぇ近くに落雷あってビビッた。
そんな中Seiさんちに工具類を積み込んでヒロミGO。
ヘビーウエットな某産業道路をヌッ飛ばし。

タイヤがレインタイヤなので全然ステアリング取られないんだぜ。流石だよなVimode

午前中はSeiさんに交換した箇所のポリマーコーティングをやってもらいつつ、自分はマッドフラップ取り付けの準備でタイヤを外したり。
昼はcoco壱ですた。

バカになったボディのネジ穴を埋めれる何か無いかとカーマを探索すれどもロクなのが無い。
しゃーないんで新規穴をあけることに。ステーにも。
ステーはアルミなんで簡単に開いたけどボディが全然通らない。
手持ちのバッテリー式電ドリじゃ歯が立たん。コンセント供給式で無理やり開けた。
つーかバカになってたのはフロントの4つのうち1つだけだったのでまだよかったですよ。
ステーには4箇所開けたんだけども。
リアはマッドフラップが曲がっただけだったのでそのまま交換。
とりあえず今日はここまで。
マッドフラップ.JPG

帰ってきて洗車をしたですよ。きれいきれい。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

