名古屋コーチンのなく頃に



タイバー

朝起きて洗濯干して洗車しますよ。
きれいに洗ってポリマーコーティングし終わった途端にSeiさんがキターΣ(・3・)アルェー?
携帯を部屋に置いてあったので全然知らなかったお。

Seiさんの流派当方腐敗号で大須ッス。
Seiさんはゲームの買い物、自分はドネルケバブとココナッツカレーが目的です。
車中で昨日ほね氏と喋ってたことを話す。最初はふんぎりがつかなかったみたいだけど、だんだんSeiさんもその気になってきた希ガス。
つか完全に乗り気。オラ、ワクワクしてきたぞ!

ケバブウマー
自販機で買ったコカコーラZEROとか言うのを持ち込みで飲んだけど、なんかペプシコーラみたいに甘くていやだ。やっぱダイエットコーラがいい。(MEGA KEBABは飲み物の持ち込み可)
Seiさんの買い物に付き合ってあぬぐらでカリ・マカナン・ラウッのランチセット。久しぶりに食べた。(1ヶ月ぶり)

うちに戻ってSeiさんは買ってきたものをsid氏に渡しに行くってことで、自分は洗濯物を取り込んで工具類をおとうさんごう積み込んでまったり法廷速度でSeiさんちに向かうよ。
なんかxyzsくんが1時間ぐらい前に着いてるから光の速さで( ´_ゝ`)∂゛コイヤってメールがきたけど(・ε・)キニシナイ!!
Seiさんは自分が着いてから更に20分ぐらいしてから到着です。

自分はブレンボキャリパーにGDBEインプレッサWRXSTi純正パーツのサポートのタイバーをつけます。
やり方とかはここのページを見てください。わかりやすく書いてあります。
Seiさんは6年使い続けた楽ナビをついに買い換えたので、古いのを外しにかかってます。
んでxyzsくんのプロボックスに養子行きだそうな。

まあさしたる問題も無く(エアツールのホースが劣化してて調整が大変だったけど)装着完了。
続いてヒロシさんはブレーキパッドを交換するんですと。
ってかやったことがないので教えてくれ、と。OKOK。
つかエボワゴンのサイドステップがでかすぎてジャッキアップポイントが隠れちゃってるし。
そのままやったらサイドステップを粉砕してしまうので木の板でかさあげ。

インプレッサもインテグラもエボも同じブレンボキャリパー(正確には日本のアケボノってメーカー製 故にアケンボと呼ばれる)なんだけど、インテとエボはインプと形がちょっと違うのね。まあ基本は同じだけど。
ヒロシさんが作業をしてうちら3人は見~て~る~だ~け~。
助言はするけど手助けはしない、それが漢のヌクモリティ。
なんでも自分でやって失敗して覚えていくのさ。

作業が終わったのは19時過ぎ。さて帰りますよ。
帰り道ブレーキの感じをチェックしたけど微妙。
まあ前より交差点内で立ち上がり加速しても抜けが少なくはなったけど。どうしたもんか。

まあいいか。アレやるし。

ヒロシさんのエボゴンで東海市に出来た得得うどんに行ってみた。
禁煙席と喫煙席分けてるのはいいんだけど、喫煙席を通らないと禁煙席に行けないはどうにかならんのかと。くせぇんだわ。

「こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!」

注文が出てくるのがやたらと遅いなぁ。まあいや。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

本意気でやるとかなり熱くなると思うので、是非実現してください。
たぶん、気分爽快になると思います。

ほね | URL | 2007年07月02日(Mon)21:38 [EDIT]


(*-ω-)。o○(何の話だろぅ?)

TAGの人 | URL | 2007年07月03日(Tue)22:31 [EDIT]


