名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


おはみや

おはよう都田公園.jpg

今日は朝から静岡県の浜松市にある都田総合公園のおはみやにニッキーを道連れに行ってきましたよ。

昔三河湾スカイライン遠望峰PAであったおはみかと同じものです。
おはみかは収拾つかなくなってたけど。

みんカラのインプレッサ軍団の人たちと車両盗難についての勉強会をしてきました。
つい最近月極駐車場から盗まれて東名を暴走→トラックに体当たり→放置されてたのが発見されたそうです。うわぁ…(´Д`;)

その人はセキュリティを何もインストしてなかったそうで。(-∧-) ナーム
ポルシェに乗った保険屋の人に今回の手口を聞きましたが…これは新しい。
つーかやばいね、自分のセキュリティならアラート鳴ると思うけど物理的に防ぎようがない。
とりあえず自分のやってる対車両盗難対策を教えました。

昼は弁天島の魚河岸料理 太助でうな重特上を食べました。(゚Д゚ )ウマー
太助 うな重特上.jpg

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

