名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


。・゚・(ノД`)ウワーン

各地に大きな被害をもたらしている台風4号ですが、自分も被害に遭いました(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)ウワーン.jpg


家の近所の水深10cmほど冠水した道でドッバァと水に突っ込んでしまったんですが、ものの見事に崩壊しました。・゚・(ノД`)ウワーン

つーか気付かずに帰ってきてそのまますぐに洗濯物乾かしにコインランドリーに行ったらどこもいっぱいで。
おまいら昼間のうちにやっとけやヽ(`Д´)ノプンプンって帰ってきて車降りたら

なんじゃこりゃああー!!

なんかきれいさっぱりエアロがなくなってるんですがががが…(´Д`;)
ついでに助手席側のフォグカバーも吹っ飛んでました。

帰りに通った道で心当たりといったら1ヶ所しかなかったので、すぐに車で向かったら川のようになった道路に3分割されたうちのエアロの左右が浮いてましたよ(´・ω・`)
真ん中のは行方不明。ついでにフォグカバーもありました。

つか水深が深いので靴じゃアカンと家にとって帰して長靴履いてチャリでも一回行ってサルベージしてきました。

9万円が…orz

フォグカバーもちと損傷を受けていましたがなんとか。まずかったら交換しないと…
まさかあんなにエアロが弱いとは思わなんだですよ。・゚・(ノД`)ウワーン

洗濯物も結局乾かせないし。とりあえず洗濯機のなんちゃって乾燥機能で3時間かけてるところです。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

