名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


おやしらずを抜いたです

会社を定時(16:40)であがって帰宅して、風呂入って夕飯食べてちょいネットやって歯磨いて行ってきました水野歯科。

前行ったときもらってきた抗生物質で歯茎の腫れは引いてたモヨリ。
自分じゃ全然わからんかったけど。

「んじゃ抜こうか」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色々聞いても抜いた方が後々いいって言われたし、「麻酔も抜く時も痛くないよ~」って言われたので抜いてもらいました。ヽ(>ω<)ノヒエエッ

麻酔は6箇所か8箇所に分けてされましたプチュプチュと。
んでヌボッと(んな音はしなかったけども)抜けました以外と簡単に。
抜いた後はゼラチンかなんかを摘めたそうなよくわからんけど。

抜いたおやしらずを見たら普通の歯と比べて根っこがないのね。短いし。
ガーゼ噛んで止血するんですが、そのガーゼの異物感でオエッ
どーにも苦手。

つーかおやしらずって何で生えるんでしょ。抜けた歯のとこに替わりに生えてくれりゃいいのになぁ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

