名古屋コーチンのなく頃に



/(^0^)\フッジサーン

Seiさんと富士山見に行ってきました。ヾ(゚ω゚)ノ゛
ウホッ、いい車.jpg

深夜割使ってGO。¥3400ナリ。

某所のぬこ1.jpg

某所のぬこ2.jpg

某所のぬこ3.jpg

たまらんちん(*´д`*)ハァハァ

某所で.jpg

某所にて.jpg


上を見ると
ウホッ、いい男.jpg



昼は大してうまくもないフツーのそば(4人前)をふたりで割りきって食べました。
家族そば(4人前).jpg

自分らが行くくるまやとか蕎麦正が如何にいい店かよくわかりますね。

とても有意義な一日でした。
あんなものやこんなものがmjk!!って値段で手に入りましたよ。
本日の戦利品.jpg

内訳(左奥から)
・イエローハット製CD&FMデッキ(¥2000)
・マフラーサイレンサー(¥100)
・TRD100%化学合成エンジンオイル5W-40(¥2000)
・鍵タイプボンピン(¥500)
・デンソー?セパレートタイプETC車載機セット(¥100)
やったい!ヾ(゚ω゚)ノ゛

508.8km走りまんた.jpg

今回の走行距離は30kmの通勤を合わせて508.8km。
おとうさんごうで1回の給油で走った距離としては最高だ。
今日はほとんど80km/h&低ブーストをキープ。
満タン計測で44.43L入ったので燃費は11.45km/Lでしたよ。(タイヤはRE-01R235/45R17)

Sugeeeeeeeeeee!!俺の車エコカーだZE!!

ちなみにハイオクは¥149/Lですた

Seiさんとうちで別れてからセキュリティの件で某公園に行ってきまんた。
とりあえず部品交換してもらって、ここ最近の現状やらなんやらここではとても書けない内容のお話を聞いてきましたよ。

んで帰りに一人で支那そば大黒でしょうゆラーメン大盛を喰らう。
大黒しょうゆ大盛.jpg

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ふと思ったんだけど、
自分、15キロぶんの支払いもした事になるん?
まぁ200円程度だから全然気にならないけども。










今度、烏龍茶オゴッテクレw

Sei | URL | 2007年11月07日(Wed)01:46 [EDIT]


そういえばそうでした

ガス代が44.43Lで¥6620
高速代が¥3400+¥4850
なんとか有料道路が¥200x2

んでひとりあたま¥7635のところ¥7500もらったはずなんで
差額30km÷約7km/L=4.286Lx¥149≒¥639

¥639-¥135=¥504を自分がもらいすぎていますね
今度払いますよ

名古屋koh-chin | URL | 2007年11月07日(Wed)18:28 [EDIT]


いや、金は要らないから。
504円なら…黒烏龍茶を3っつ買ってクレ

Sei | URL | 2007年11月09日(Fri)00:37 [EDIT]


MADE in 中国キタコレ


(・∀・)ニヤニヤ

名古屋koh-chin | URL | 2007年11月09日(Fri)19:36 [EDIT]


