名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


みんカラ WRB・親父ーズ合同オフ

なんかもう朝5時に目が覚めたコーチンですこんちゃ。

ゴロゴロしてシャワー浴びて(´・ω・`)ショボーンなバイキング形式の朝食を食べてゴロゴロする。
9:30になったんでチェックアウトして出立。

つか近かった。10分で飯能レイクサイドパーク宮沢湖に到着。
つかもうすげー台数が来てた。リストによると全部で90台ぐらい。
今回は大手ショップがスポンサーになってくれました。
HKSZEROスポSyms・マクロファージとあとなんか。
本日のプレゼントは豪勢だZE.jpg

HKSとZEROスポのは1万円相当のオイル。これは欲しい!
つかよくこんだけくれたもんだね。
プレゼントは各自に割り振られた番号による抽選。
…見事にスカですた orz

中の人などいない!.jpg

なんか緑の珍獣がいましたよ。中の人などいない!

レースカートをやりまんた。
10周走ったんだけど、3周目ぐらいから握力なくなりまんた。2回ばかスピン。
初めて乗ったけどコレはキツイ。

夕方になったので各自帰還。
自分はちと野暮用で八王子に寄ります。
あきる野まで圏央道で行って下道だったんだけど、ものすんげー渋滞にはまりまして。
山ん中の田舎道で渋滞5kmたぁいい度胸Da!

なんとか無事たどり着いてブツを受領。トランクに3つ入れて後部座席に2つシートベルトで固定。

ナビに載ってない八王子西ICから圏央道に再度乗って中央道(登り坂)を走ります。
20時前に双葉SAに寄ってこっちにも印度CURRYないかなあと思ったらなかったです。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
しゃーないんでSA特有のクソ不味いカツカレーを食べました。らっきょう不味い…。
諏訪湖SAになんとか20:30ぐらいに着いて風呂入りました。
つかここでWRBのメンバーに追いついた。

べ、べつにぶっ飛ばしたわけじゃないんだからねっ!
2時間ぐらいレストランで喋ってたらしいんだからっ!!

この後何回か睡魔に襲われて眼球が上向いたりしてPAとかで寝て3時前に家に着きましたよ。
(´Д⊂ モウダメポ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

