名古屋コーチンのなく頃に



スーパーロボット大戦(SRW)ってなんぞや

自分が好きなゲーム『スーパーロボット大戦シリーズ』
ちなみに自分は据え置き型ゲーム機のしかやりません。

スーパーロボット大戦シリーズ(Wiki)


今月末に発売予定の最新作のプロモーションビデオです

こんなのが好きなのさ
初めてやったのはSFC版スーパーロボット大戦EX
高校のころだったか
あれと比べたらありえないぐらい進化したですよ
ダイゼンガー(゚∀゚)サイコー!
早くSRXアルタードバンプレイオス出てこないかな

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

自分はゲームボーイのやつしかやったことがありません。
ラスボスはギルギルガンだったっけ?
マイキャラはF91でした。

すぎ | URL | 2007年12月13日(Thu)21:37 [EDIT]


1だね
システムは全然違うけど(パイロットがいないはず)スパロボの原点ダス
OGsはぜひプレイしてほしいのう

名古屋koh-chin | URL | 2007年12月13日(Thu)23:57 [EDIT]


