名古屋コーチンのなく頃に



(´・ω・`)ガッカリ・・・

昨日道の駅伊賀で買った地元のキャベツと生ベーコン(燻製)だけど、えらい不味かった…
(´・ω・`)ガッカリ・・・
キャベツを1/4ザク切りして塩ドレッシング&レモン汁かけて食べてみたけどモサモサして不味い。
しなびてると言うか。

んで細長いブロックのベーコンを1cmぐらいに切って食べてみたけど、やたらと燻製の味が強すぎて不味い。ブラックペッパーかけてフライパンで焼いてみたけど不味い。
しゃーないんでレモン汁&塩ドレッシングキャベツとブラックペッパーベーコンを一緒に炒めて食べてみたけど、やっぱりベーコンの燻製の味が強すぎて不味い。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ビニール袋に包んで捨てました。
ベーコン800円もしたのに。ヽ(`Д´)ノウワァン

明日は1/4キャベツを塩コショウで炒めて、すがきや生ラーメンに乗せてキャベツラーメンにして食べるよ。
これはなかなかいけるのは今まで何回かやったから大丈夫。

つーか誰か遊んでクレ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

