名古屋コーチンのなく頃に



人生のリセットボタンはこちらですか?

押したくなった…orz

誰でも(とは一概に言えないけど)人生やり直したいと思ったことないですか「自分の希望する日時まで現在の記憶を持ったまま戻れたら」と
まあそんなご都合主義、この現実主義の世の中にあるはずもないのです

コップからこぼれた水は元には戻らないのです

しかしある人はこう言いました
「こぼれた水は、また汲めばいい」

こぼしまくって汲みまくってる自分の人生、汲んでるうちにだんだん減っていってると思うのです(´・ω・`)

助けて質量保存の法則

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

湧き水

毎日リセットしたいくらいですよ。私も。
でも、成功してる人ほどこぼしまくっても
まだめげずに湧き出させてると思います。

共に、新鮮な湧き水人生でいきましょう!!

tomart | URL | 2008年01月10日(Thu)23:50 [EDIT]


最近ネガティブ思考になりがちなんです。
しかし野望に向けてトリアーエズがんばりまする。(`・ω・´)リュミーン

名古屋koh-chin | URL | 2008年01月11日(Fri)18:49 [EDIT]


押せるもんなら、ワシも押したい。
今すぐ押したい。

骨 | URL | 2008年01月11日(Fri)20:53 [EDIT]


ポチッとな

名古屋koh-chin | URL | 2008年01月11日(Fri)21:11 [EDIT]


