名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


さぶすぎワロタ

今日は轟天号にサイレンサーとAPEXi EL2の油温・油圧センサーとブーストセンサーとフルバケとCDデッキを取り付けまった。

ステンレス製のサイレントパワーとかなんとかって、なんかよくわかんないマフラーがついてますが結構うるさいのです。
ステンなのでボルト穴を開けるのが大変でしたよ。浮くし。
前にオフ会で100円で買ったなかなかいいサイレンサーの外径とマフラーエンドの内径差が20mm近くあるので、自分が会社で作っておいたアダプタを使ってつけました。マフラー側が楕円になってたので隙間は補修材で埋めた。

エンジンオイルを抜いたら真っ黒だZE!透明感皆無
JURANのアダプタがベルトを張るところに干渉するのでカーマでサンダーを購入しまった。
ジャーとSeiさんがやってとりつけできた。

今までついてたBRIDのセミバケはレースが溶接してあったけど今回のフルバケのはちゃんとスライドしますよ。
ローポジレールだけどそんなに低くしてないのでちょうどいいです。

CDデッキのアースを取ろうとしたら全然取れる場所がないし。
奥のほうに見つけたところにつけたらアーズ取れなかったし。
どーなっとんじゃこのポンコツは。

インプレッサはAPEXi R.S.M.とかを外しました。
ECUからシグナルを取ってるのでこれまた大変。
しかも外でやってるし。今日めっさ寒いうえに風がめっさ強かったんさ。
結局めんどくさいから配線ブッチしました。まあちゃんと走れたしいいや。

結局全部作業が終わったのが18時。
今回からSeiさんピットには灯油ファンヒーターが登場したので、作業するのが少しは楽になりました。真ん前しか暖かくないですが。
とりあえずサブフレーム以外の物は外しました。
しっかし今日はマジ寒かったなあ。

部屋にシートレールとTEAS・玄関にパワーブレース・ベランダに車高調が転がってます。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

乙彼様

Sei | URL | 2008年01月13日(Sun)22:34 [EDIT]


車検ヨロです

名古屋koh-chin | URL | 2008年01月14日(Mon)05:57 [EDIT]


