名古屋コーチンのなく頃に



KENWOODヘッドユニット U727

をこないだ買って来ましてん。

XYZ777と繋いで音楽鳴らすんデス。
U727はiPod繋げるんですよ。もちろんコントロールできます。

んで今日説明書見たら外部入力端子がオーディオ端子じゃなくてAUXですと。
しかもiPodはUSBとAUX両方使うと。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

なんでUSBだけじゃないのよ。どーやって音出そう…。
XYZ777側はビデオ端子とかのオーディオ端子。
こいつをピンジャックに変換してAUXを二股にしてiPodと両方刺したろか…。

とりあえず買ったSABに行ってケーブル類を物色したらいいのがありました。
U727にチェンジャーとかモニターを接続するときに使うLX-BUS端子がついてるんですが、それにオーディオケーブル繋げるのが売ってたので店員に確認して購入しました。

んでいつもどおりカードで払おうと思ったら利用限度額オーヴァーですと。Ω<ナ、ナンダッテェー!?
ちょwww、おまwww。
アレで30万切ったけどなんで限度超えてるのよwww。
家帰ってきてネットで確認しようと思ったらメンテナンス中でできNeeeeeeeeee!!
くそっ、なんて時代だ!

しかもHPに3月にU737って新型が出るって書いてあるし。やられた!

あ、あとUSB端子を使うハンディオーディオはiPodでUSB独占するから使えないよ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

