名古屋コーチンのなく頃に



轟天号、トラブる

今日は昼からSeiさんちに行って轟天号をいじってましてん。
Seiさんは今日お仕事なので自分ひとりです。

今日のメニューは
・フロントローター交換
・タイヤ(ホイール)交換
・APEXi EL2追加メーターをセット

フロントローターがボロボロなのでメールオーダーハウスで買ったDIXCEL ヒーテッドディスクローターHD(HD3111613S)にしましたん。¥19,320
ホントはスリット入りのプロミューにしたかったんですけど、EP82の設定がないのです(´・ω・`)

で、ついでにホイールを15インチから14インチのへ4本交換。
なんかものすごい適当なホイールからmixiの82コミュで知り合った埼玉の人から格安で(5本セットで)買ったブラックレーシングとかいうなかなか良い物に。
ちなみにタイヤは肩の無いラリータイヤです。

まあゴムは明日ぷれじ屋に持っていっていいのに換えます。いいものダー!
つかホイールはめる時に右前のガタが気になった。
ハブが逝ってるかもシレン。Σ(゚Д゚)

APEXi EL2の水温ケーブルを延長してエンジンルームから車内になんとか引き込んでコントローラーをセットして水温油温油圧ブーストのメーターをセットして配線して繋いだら、ブーストの3本のケーブル(0.5スケ)のうち1本がちぎれた…。(´・ω・`)
あと油温を拾ってない。電源は行ってるんでセンサーのほうかもシレン…(´・ω・`)
ついでにオーディオケーブルのへんからACC&イルミを取ったんですが、ライトOFFの時でもイルミ全開だZE!(`・ω・´)リュミーン
つかよく考えたらオーディオもイルミ全開だった希ガス。

どーもイルミとバッテリーがごちゃごちゃになってるっぽい。(´Д`;)
まあ動くからいいや。(´ω`)

明日はおとうさんごうのサブフレームを交換したら轟天号をぷれじ屋に入院させますよ。
雪降らなきゃいいけど。(´A`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

