名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


餃子ネタを投下

巷で今さらのように騒がれている中国製餃子。
つーか餃子さえどうにかすりゃいいとでも思ってんのかね?
自分が死なないとでも

まあそんなどーでもいいことは置いといて、と。(つ´∀`)つ

そのなんたらって中国の工場で生の従業員が肉蒸し器で調理されたってのは報道されてないねえ(´ω`)

ソース 【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず
ヒモ1本持ち込めないほどの厳しい管理チェックじゃなかったのかな、かな?( ´,_ゝ`)プッ

その同じ蒸し器で調理した材料が日本に輸入されてた、と。( ´_ゝ`)フーン
ちなみにうちにもその工場で加工された肉が使われてるCOOPのレトルトカレーがありますよ。
うちのおかんなんか今まで「生協のは安心だ」とか言ってたけどナー。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

・ω・)つ[中国版サウナ]

骨 | URL | 2008年02月06日(Wed)07:52 [EDIT]


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は中国版サウナに入っていたと思ったら、いつの間にか餃子になっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

名古屋koh-chin | URL | 2008年02月06日(Wed)22:48 [EDIT]


