名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


ジェットストリームアタック

昨日の夜ですが、NEWマッスィーンGETしたんだZE!
シャキーン.jpg
会社終わってからディーラーの担当マンに電話したら
「ちょwww、早杉wwww。1時間待っててよwwww」
とか言われたんで、近くの駅行ってタクシーの運ちゃん(おっちゃん)に話して、巨人まで後ろついてきてもらいました。

巨人行ったら傘があったよ!ヽ(´ー`)ノ
いつも使ってる白い傘が無くなってどこいったんだと思ってたら、おとうさんごうに忘れてたモヨリ。
巨人から名タクでディーラーまで移動。うはwww、俺リッチマンwww。
4000円近く払って(まけてもらった)ホンダカーズ富木島に俺、参上!
俺、参上!

先客がいてかなり待たされた…(´・ω・`)
今日はsid氏はおやすみらしい。
手続きやらなんやら1時間ぐらいかかって、車体をじっくり見る暇もなく乗り込みました。
20080209ただきちさん.jpg
はい、HONDA STREAM(DBA-RN6)ですよ。
正解者はゼロ!m9(^Д^)プギャー!
付き合ってくれたSeiさん・ほねやん・すぎさん?クス。
インパネデラカッコヨスwww。

これからおかんとお食事です。
まだオーディオもETCもつけてないけど、一宮の山本屋本店に行ってきました。
最初に乗せてやりたかったので。(´ω`)
鶏ささみと豆腐の味噌煮込みうどんうめえ。

んでまあそんなワケでプレミアムホワイト・パールなストリームです。
白くておっきなので名前はただきちさんにしました。
ちなみに最近自分に会った人には何を買うか話してありました。(・∀・)ニヤニヤ
「なんでまたミニバンなんよ?」って声が聞こえてきますが、そもそもストリームはミニバンではありませんのだ。
一般的にはステーションワゴンに分類されます。ホンダ曰くマルチワゴンだそうですが。
ステーションワゴンよりちょっと背が高い3列7人乗りワゴンですよ。
まあ3列目なんてよっぽど使わんけど。

「だからなんでストリームなのかと」とか言うけど、そもそも街乗りではMTのターボ車なんかイラネ。
インプレッサとかエボとかオーバースペックもいいとこじゃん。
確かにあの加速はたまらんちんですが、日本国内の制限速度は100km/hですよ。どこで270km/h出せと。
あと渋滞にはまるとたまらんのです。
前乗ってたインプレッサは6速だからかしらんけど、純正のクセにやたらとクラッチ重かったし。
乗り心地も悪かったしねぇ。(´ω`)=3

まあ色々考えてFitとSTREAMに絞ったんですが、現行のFitはFFだとCVTなんですよ。
自分、CVT嫌いでしてね。エンブレができん。
「じゃあパドルシフトにしやええやん」とか言うけど、それだと車体だけで157万なんですのな。
そんなんだったらストリームのほうがゆったりしてるし、長距離が楽だもん。
温泉ドライブ大好きだし、スキーも逝ける。いや、行ける。

ちゅーこってす。
FF・5AT・のグレードがX・スタイリッシュパッケージ(1.8L)で車体価格が191、色々つけてふぬわですよ。ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにボディーカラーのプレミアムホワイト・パールは他の色に比べて+36,750円です。

今後みんなの足にされそうなヨカーン…
しかし今まで乗せてもらってたし、今度は乗せてやるZE!

しかし、今日早速雪とかwww。積雪ってレベルじゃねーぞ!
なんで納車のたびに雨やら雪なんすか?\(^0^)/ナンテコッタイ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ウホ!?これは良いストリームGT-Rですねw
来月のみんなの走行会は、これで参加するがヨロシ

Sei | URL | 2008年02月09日(Sat)22:36 [EDIT]


や、もういいですからw
塾長のVIVIOキボン
まだオーディオ完成してません
コードしまいこんでパネルつけないと…

洗車もしたい(´・ω・`)

名古屋koh-chin | URL | 2008年02月10日(Sun)00:01 [EDIT]


