名古屋コーチンのなく頃に



雪めっさ降りよる

朝ETC通勤割の終了間際に高速乗ってレッツ天理。ヾ(゚ω゚)ノ゛
うちのただきちさんに野郎4人ですよ。
亀山PAのパンはうまかったですよ。

奈良健ついたらすでにほね氏はできあがってるし。
と言っても別に呑んでるわけじゃなく、9時ぐらいから来て風呂入ってたそうな。
風呂入ってまったりしゃべって彩華の本店に移動したらすんごい混んでたんでパス。
田原本店に行ったら普通に座れました4人席に5人。
普通にうま。

食べ終わって出たらすんごい雪降ってキタコレ
でも名阪は別に普通に走れてよかった。(´ω`)
しかし4人乗ると1.8じゃさすがに重いな。

ニッキーとTAGさんはバイバイして、ディーラーにただきちさんを預けてSeiさんの運転でぷれじ屋行きました。ほとんど寝てたけど。
今回の代金は全部で23。まああんだけ頼んだしね。
轟天号でまた取って返して20時過ぎにディーラーに到着。
リバース連動ミラーはなかなかいいですよ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

