名古屋コーチンのなく頃に



逆走レースです

先日のみんなの走行会 逆走レースの映像です。
運転は自分で撮影と編集はSeiさんです。
自分運転の映像を優先してやってもらっちゃって?クスです。ヾ(゚ω゚)ノ゛

~以下言い訳タイム~
いやー、練習なしのぶっつけ本番な逆走レースでしかもタイヤあっための1周もナシなんですよ。
第1コーナーラストでスピンしかけたし。いやー、まいったまいった。'`,、('∀`;) '`,、
なんつーか腕の差がモロに出ますな。どんどん順位落ちてってるし…orz
まあなんとかラストでシビックをパスできましたが。ってどんさんスピンしとるがな(´Д`;)

そんでレースの次が逆走のフリーってどないなっとんねん賞味の話(´・ω・`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

訂正!
撮影は、どん・ばやしこさんですよ。
自分は最後尾で、どんさんのMR-Sを運転してますw

Sei | URL | 2008年03月14日(Fri)21:33 [EDIT]


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !?
てっきりどんさんが運転してるものだとばかり。

ってことはあのスピンは…(;゚;ж;゚;)ブフォッ

名古屋koh-chin | URL | 2008年03月14日(Fri)21:50 [EDIT]



スピンしてないよ?

Sei | URL | 2008年03月14日(Fri)22:17 [EDIT]


む、どうやらMR-2と間違えてたモヨリ。スマソ

名古屋koh-chin | URL | 2008年03月14日(Fri)22:39 [EDIT]


