名古屋コーチンのなく頃に



2008年3月 師崎手前走行会(Lido美浜サーキット)

ハリアーとか…ありえん.jpg
ハリアーとか…ありえん。

今日はSeiさんはお仕事なので、一人で師崎手前走行会(もろまえ)に参加してきました。
車はもちろん轟天号。
場所は知多半島のLido美浜サーキットす。
ちなみにハリアーのエンブレムはSeiさんがつけたそうです。
せめてマーチがよかったなあ…。(´Д`;)
本日は晴天なり。なんだかんだで家を出るのが遅くなったんで知多半島道路で行きました。
大府東海IC~美浜IC ¥400也。Ω\ζ°)チーン
つーかデジカメ忘れた…orz
なので写真は全部W41CAで撮りますた。

今日は6クラスに分かれてて自分は4クラス。
つか自分美浜はずーっと前におとうさんごうで走ったきりなのです。
んでその後コースを改修したとか。
車も変わってるしほとんど初めてなわけだね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。

着いたら以前もちやで会った人と---------- 再会 -----------
見てたらスゲー速Eeeeeeeee!!普通に47秒切ってる。
わしも頑張らねば。(`・ω・´)

1回目はとりあえず走ってみた。んむ、ラインがよくわからん。
空気圧見たら2.5とかなってるしアリエナス。

2回目は圧を落としてみた。
んー、グリップはマシになったけどやっぱりサスが突っ張って跳ねまくってコーナーが危な杉。

んであの人のEP82に乗せてもらいました。(゚∀゚)ウヒョ
ブレーキングありえNeeeeeeeee!!コーナリングありえNeeeeeeeee!!立ち上がり加速ありえNeeeeeeeee!!
バネレートを聞いたら8k6kだそうです。サスも吊るし。
前置きI/Cはすごいなあ。ブレーキバランサーいいなあ。

ラインはばっちり覚えたので自分でも頑張ってみる。
しかしコーナリングがとてもじゃないけど同じラインを走れない。
やはりジムカーナ用のサス&スタビじゃダメだ。踏ん張らずにただ滑るだけ。
根本的に見直さねばなるまいて。(´・ω・`)

もろまえと言えばカレー.jpg
もろまえと言えば主催者Tomartさんの作ったカレー。
せっかくだからてんこ盛りにしたZE!(`・ω・´)
ゥンまああ~いっ!
やっぱコンビニ弁当とかよりもうれしいよね。(´ω`)

今日の轟天号.jpg
昼寝の後から助手席とマットとテンパータイヤを降ろしてみた。(・ω・)
気合い入れて(#`・ω・´)フオォォー!と走ってみた。
水温系のケーブルが左足に引っかかってすっぽ抜けた…(´・ω・`)

んで結局ベストタイムは49.798ですた。
こんなジムカ仕様でだから上等ってことにしといて。|ω・`)
逆走も1回あったけど面白Eeeeeeeeeee!!
タイムは51.206ですた。

轟天号の車庫はSeiさんちなんだけど、ライトとかに貼ったビニールテープ剥がし忘れてそのまま一般道走ってきたのは内緒だ。|ω・´)リュミーン

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

>ハリアー
2ちゃんねるの車板に書かれそうなネタだから気をつけましょう

骨 | URL | 2008年03月23日(Sun)08:14 [EDIT]


どーゆーこと?

名古屋koh-chin | URL | 2008年03月23日(Sun)08:19 [EDIT]


別に書かれたところで痛くも痒くも無いよ

Sei | URL | 2008年03月23日(Sun)22:49 [EDIT]



わけわからんのでkwsk教えてクレ
クリスタルボーイみたいなもんなん?

名古屋koh-chin | URL | 2008年03月24日(Mon)06:12 [EDIT]


