名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また今回もキチガイ殺人は漫画のせいですかそうですか

なんかキチガイが人殺すたびに「部屋からマンガを押収した」ってヴァカなマスゴミどもが騒ぎ立てますが、そんなにマンガのせいにしたいかクソどもが
今回の岡山駅のヤツで『ひぐらしのなく頃に』『DETH NOTE』が押収されたそうですがそんなん誰でも持ってるだろヴォケが。発行部数どんだけあると思ってんだ。

参考:デスノ 2530万部・ひぐらし500万部

『名探偵コナン』とか『金田一少年の事件簿』とかのほうがよっぽど殺し方が詳しく載ってるだろ。
あ、『魁!!男塾』もオススメだぞ。

て言うかドラマだって火曜サスペンス劇場とかで毎回人殺し放映しとるだろーが!
部屋になかった?あ、こりゃ失礼wwww(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに自分の場合だと『未来日記』読んだせいでダーツと斧とリボルバーと犬と爆弾と青酸ガスで殺しーの、『JOJO』でありとあらゆるスタンドで殺しーの、『EDEN』でマシンガンやら手榴弾やらグレーネードやら爆弾やらで殺しーの、『GANTZ』で未知の武器で透明のまま殺しーの、『ブレイクブレイド』読んでゴゥレムで人を踏み潰しーの、『スーパーロボット大戦OG』でリボルビング・バンカーでぶち抜きーのオクスタンランチャーで撃ち抜きーの斬艦刀で戦艦ごとぶった切りーの、『月姫』読んで17分割するってワケだ。
こいつぁすげえ!(゚∀゚)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。