名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリンケチる→JAF要請→請求額でアボーン

1日からガソリン小売価格が多くのGSで値下げされました。いいことだ。
つっても一時期のレギュラー¥78/Lには遠く及ばんけどナー。
それでも40Lで¥1000ちがうのは影響少なからずですな。
CCレモン500mlペットが10本買える。

しかし値下がりするまで給油を我慢するってのはどうよ?
人間は1日や2日食事を抜いても死にはしませんが、車はガソリン等の燃料が無くなれば絶対に走れません。そんなんあたりまえやんなぁ?

しかし実際に3/30から4/1までに1230回もガス欠でJAFに出動要請があったらしいよ
アホだ…(´Д`;)
ちなみにJAFによる救援給油は実費(会員は燃料代のみ)です。
一般道で6500円、高速道路上では8500円+作業車と後方警戒車の高速料金。

あとどうせそのうち暫定税率が復活するだろうけど、灯油用ポリタンクにガソリン買いだめするアンポンタンが続出するんだろうなあ。(´A`)=3
保管するならガソリン用携帯缶でヨロ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。