名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


うるせーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

草木も眠る丑三つ時、朝4時に突如車のクラクションが鳴り響きましたともさ。何回も何回も。
すわ、ただきちさんか!?と思ったけどセキュリティのアラーム音がしてないし。

なんやねんと窓から外見てみるとハザードが反射してるのが見えた。
んでなんかキャバ嬢かデリヘルか知らんけどキチガイ女のひっくり返った声とホストかなんか知らんが野郎の売上金がどうとかって怒鳴り声+クラクション

ちょっと( ゚д゚)マテ
なんで喧嘩するのにクラクションがいるんじゃコラ。
ただでさえ喧嘩の声でやかましいうえに車のクラクションまで追加ですかコノヤロウ
ドア'開けて|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てみると前の道路に黒っぽいカローラフィールダーが。アレか!

もう容赦なく東海警察に通報しますた。m9(・∀・)ドーン!
んでベッド入ってしばらくしたらパトランプが見えたんで寝ましたよ。
なんだったんだあいつらは。少なくともアパートの住人ではないな。
おかげで寝過ごしたぜコンチクショウ


深夜よりも明け方前のほうが安眠を妨害されるとこたえるんですよ人間は。ワシ人間だし。
ひぐらしのく頃に 祭囃し編でも出てるよね。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

