名古屋コーチンのなく頃に



ちょっと聞いてくれよ

21時過ぎにGS行ったんですGS。
そしたら付近の道路が大渋滞ですよ。
もうね、アホかと。バカかと。

おまえら、たかだか¥30/Lぽっちのために21時過ぎにGS並んでんじゃねーよボケが。
そういう自分も買い溜めしようと思って行ったのは内緒だ!

さすがにやってらんなくて帰って来ましたよ。
まあ昨日の夜にただきちさんは満タンにしといたんだけどね。

GWは諦めてクソ高いガソリンを入れますか。
まったく、福田のチンパンジーとクソ自民党のジジイどもは自分たちの金を確保する為なら何でもやるな。
ガス・水道・電気、各食料品が値上がりまくって各家庭で悲鳴が上がってるってのに、日本政府はどれだけ国民を絞り上げれば気が済むんかね?
その絞りまくった金を北朝鮮のカスにやるんだったら許さんぞボケが。
大飢饉?そんなモン知るかボケ!

民主党の役立たずめ!ヽ(`Д´)ノプンプン

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

たかが30円/Lというがな。
50L入れたら1500円だろ。
これが全部税金なわけさ。
1回の給油でこんなに余計に税金を払ってたのかと思うと無性に腹が立つ。

骨 | URL | 2008年04月30日(Wed)22:21 [EDIT]


今さら何言ってんのさ
さらに消費税の2重課税だZE!
消費税もまだまだ上がるし

それが今の与党ですが何か?

名古屋koh-chin | URL | 2008年04月30日(Wed)23:05 [EDIT]


