名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


相棒 -劇場版- 観てきた!(゚∀゚)

昨日までの前売り券が1300円だったんだけど、まあDVD借りればいいかあと思ってた。

今日仕事中にやっぱ観たいなあと思ってTOHOシネマズ名古屋ベイシティに一人で観に行ってきましたよ。
ちょうど1日だから1000円だったです。

めっさおもろかった!(゚∀゚)
相棒が好きな人は観たほうがいいよ。


リンク:相棒 -劇場版- 絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km

右京さんの「亀山君!」と亀山さんの「右京さーん!!」ってのが予告であるけど、二人とも無事でした。
(´ω`)ヨカッタヨカッタ
右京さんかなりやばかったけど。
伊丹さんと米沢さん大活躍!(゚∀゚)

つか放映前の劇場内の注意事項に鷹の爪団が出演してるのには吹いたwww

これは古いやつ 今のはデラックスファイターが出演しています。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

昨日行ったキャバクラのねーちゃんも相棒を見たいって行ってました。結構人気あるみたいですね。

作業員 | URL | 2008年05月01日(Thu)22:58 [EDIT]


キャバクラってΣ(・3・)
踊る大走査線よりは渋いですが、内容が濃くて面白いですよ。
DVDシリーズもレンタルしていますんで観てみてください。

名古屋koh-chin | URL | 2008年05月01日(Thu)23:16 [EDIT]


