名古屋コーチンのなく頃に



METAL MAX2(SFC)クリア

SFC版メタルマックス2をクリアしました。
LOVEマシン電磁バリアがあるとトランス・ブラドも楽勝なんだねえ。
ほとんどノーダメージ。ポチも無事生還。
ただ戦車から降りてLOVEマシン使って戦車に乗ると、それやったキャラはしっかりダメージ食らうけど。アースチェイン装備でも200~300。まあ何にも無だと1000以上x2喰らうけど。
やはり主砲は205mmヒュドラより195mmバーストが強いようで。連装砲だもんなあ。

1(リターンズ)と違ってラストボス倒した後はちゃんとエンディングになります。
1みたいにそのまま続く方がメタルマックスらしくていいんだけども。

エレファントはかっこいいなあ。めっさ重いけど。
ゲーム的にはリターンズのほうが好き。
でもバルカンとレーザー系のエフェクトは2のほうがいいな。
RのBSコントローラーはとっても便利。
1206000510129.jpg
V100コングってこんな感じなのかな、かな?

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

