名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


木曽川河川敷でのBBQで日焼けモード

昨日は愛西市の木曽三川公園東海広場バーベキュー広場でみんカラのストリームのグループ「C.S.C 【Central Stream Connection】」でBBQオフをしてきまんた。
つかこのグループに入って初めてのオフ会でいきなりBBQなんだぜ。
バーベQですよ.jpg
ナビで木曽三川公園東海広場でサーチしても出てこないんでネットで確認したらいつもぷれじ屋行く時に通る木曽三川公園のタワーの対岸だと。ほほぅ(・ω・)
なので珍しく下道で行きましたよ。

その前に朝6時に起きてただきちさんを洗車しました。
外に出たらノアがでーんと停まってたけど(・ε・)キニシナイ!!
シャンプーして部分ごとに軽くふき取りながらポリマーメンテしてフロントガラスにレインX塗って近所を一回りしてタイヤにアーマオール塗りました。
今週から梅雨スタートなんでポリマーはやっておかないとね。(`ФωФ') カッ

9時半にうちを出て待ったり行ったんですが現地に10時半前に着いてしまった。
橋の上から見たらまだ誰も来てないっぽかったんですぐ近くの道の駅。
んで戻ったら数台いました。

つかすごい荷物。タープって言うんですか?でっかいテントの屋根。すごい本格的だ。
とりあえず自分初めてなんで手伝えることは手伝うのです。
でも最近人見知りで正直つらい。(´・ω・`)
キャベツとかトマトとかキュウリとかレタスとか野菜もいっぱい。サラダを作ったり。
17人ぐらいです。

メインの肉は養老の焼肉籐太の籐太精肉店から飛騨牛尽くし。
¥1000/100gの霜降りカルビとか。めっさ豪華です。
しかも後から後から肉が出てくる出てくる。スゲー
今回の食材の一部
ひたすら肉を焼いて食う!食う!
何故か.jpgごはんまで.jpg
あととうもろこしを皮とかをむかずに水に浸しておいて、そのまま網に乗せて皮がボロボロになったら皮を払ってもうちょっと焼くと旨いってのを教えてもらって食べました。
皮の中で蒸し焼きになるんです。これは(・∀・)イイ!!

みんなダレてきた頃に本場富士宮焼きそばです。食材に何故か飛騨牛霜降りカルビ(第2弾)を使用します。
先に肉を焼いておくといつのまにか量が減っている…Σ(・3・)アルェー?
飛騨牛カルビで.jpg富士宮焼きそばだZE!.jpg獲物に群がるハイエナ.jpg
本場ボンはうまかったです。何が違うかってーと、麺が固め&ラード絞りかす&最後のだしふりかけです。
塩味とソース味と食べましたがどっちもうまかったです。塩味の方は自分がいつも使ってるキューピーの5kcal塩ドレッシングと同じ味でした。(ノ∀`)アチャー

つーか一日天気が良かったんで顔と首筋と腕がチリチリに焼けました。
しばらくしゃべって解散。
アツシ.jpg

一度家に帰ってからTOHOシネマズナゴヤベイシティに行きました。
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE? ~私を愛した黒烏龍茶~です。
前もってネットでvitチケットを予約して行ったんですが、まずvit券売機がどこにあるのかわからない。
何故か2階にあって使おうとしたらなんか弾かれるし。
受付で聞いたら上映30分前からは使えないとか。早すぎるて。
んで調べてもらったら控えていった受付番号が1943じゃなくて1934だったし。orz
なんとかもらって見ましたよ。
面白いとこもありましたがつまらないとこもありました。
FLASHアニメなのによく動くってのがよろしくない。
画面右の予算ゲージはナイスアイデアです。どこの場面でどれだけ予算を使って、スポンサーが出てくると回復するのが一目で分かる画期的システム。
オートバックスとかファミ通とかスバルとか。
特にスバルはステラとインプレッサWRC2008が出てました。しゃべるAI搭載型です。

エンディングの1万人「た~か~の~つ~め~」一般募集声優の皆さんのスクロールはすごかった。
見終わってからつい前作の「総統は2度死ぬ」DVDを買ってしまった。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

