名古屋コーチンのなく頃に



(´・ω・`)いやぁ、映画って本当にいいものですね…

水野春郎さんが亡くなったそうです。
金曜ロードショーのエンディング「いやあ、映画ってほんっとうにいいものですね」でおなじみでしたな。

ちなみにあんまり面白くない作品だと「映画って本当にいいものですね」と棒読み。
面白いのだと感情を込めて「いやあ~、映画ってほんっとうにいいものですね!」です。

スキージャンプペアDVDにも(なぜか)出演していました。


そして国会では相変わらずの茶番劇が繰り広げられてる、と。
何が参議院で「初めて首相の問責決議案可決」だ。
そのまま衆議院で「首相の新任決議案可決」だろーが。
実につまらん!
そんなくだらんことに金と時間使ってんじゃねーっての。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

愚痴るまえにすべきこと

愚痴るぐらいなら選挙に行こうよ。
くだらんことに金と時間使わせないために。
20代の投票率は65代の投票率の半分程度だって知ってた?

(´ー`) | URL | 2008年06月11日(Wed)20:37 [EDIT]


行ってますが何か?
30代だし。65代ってなに?

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月11日(Wed)20:50 [EDIT]


