名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


支那そば大黒が閉店ですと?

ちょっとしばらく行ってなかったんすが、中川区の支那そば大黒が閉店したとの情報が。
マジすか。結構好きだったのに…(´・ω・`)

今度確認してこよう。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

店主の勝又さんが心臓発作でお亡くなりになったそうです・・・・ご冥福を祈りたいと思います。
おいしいラーメンをありがとうございました。

かたやん | URL | 2008年07月06日(Sun)18:37 [EDIT]


なんと…そうだったんですか(´・ω・`)
今までおいしいラーメンをありがとうございました

名古屋koh-chin | URL | 2008年07月06日(Sun)18:45 [EDIT]


おいしいラーメン

私は昨日
支那そば大黒に行って来て、
閉まっていました。
看板も無くなっていましたので、
最初は潰れたか、移転しか、
思ってしまいました。

なんと今日をこのページを見てしま知りました。
残念です。
おしいいラーメンをありがとうございました。

fu | URL | 2008年08月09日(Sat)17:14 [EDIT]


勝又の従妹です。

一年以上たち、ようやくラーメン関係のHPを見ることができるようになりました。
偶然知ったこのページで勝又(私たちはやっくんと呼んでおりました。)のことを書いてくださっていることを知り、どうしても皆様にお礼が言いたくなりました。

私たちは従兄弟というより兄弟に近く、突然の訃報にただただ戸惑うばかりでした。
それが現実とわかってからもなかなかそれを受け止めることができず、泣き暮らす日々が続きました。
けれどもそれを救ってくださったのは誰でもない、お客様です。常連様を初め、移転してからも足を運んでくださった方、ご近所の方々に心より感謝致しております。

一年前、片付けるために暫くお店に通っておりましたが、張り紙をしていても、何台ものお車が入ってきてくださいました。
事情をご説明すると、「そうだったんですか」と何も言わずに帰られ、最後まで頭を下げてくださる方も少なくありませんでした。お店の入り口にお花やお供え物を置いてくださった方もいらっしゃいます。
本当にたくさんの方々のお力で支えられたお店だったことに改めて感謝し、そのことをお伝えできない心苦しさに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ですので、偶然拝見したページではございましたが、長々とコメントを書かせて頂きました。勝手ですみません。。

やっくんは話題にして頂くことが何よりも嬉しい性格でしたので、このことは本当に喜んでいることと思います。皆様の温かいお言葉に心から感謝申し上げます。
尚別件になりますが、今同じ場所で経営されている方は生前よりお世話になった方で、とても良い方です。開店前もわざわざお墓参りに来てくださり、「大将の許可なくしては開店できません」とおっしゃってくださいました。
私自身まだ一度もお店に伺えておらず大変申し訳ございませんが、いつか本当に心の整理がついた時には是非伺いたいと思っております。(大変人気と聞いております!)

とりとめもないコメントになってしまいました。
とにかくお礼を申し上げたいと、身内一同思っております。

本当に本当に、本当にありがとうございました。
言葉で表せないほど感謝致しております。

ありがとうございました!!

奥村 | URL | 2009年07月08日(Wed)21:15 [EDIT]


遅まきながら、大将の訃報を知りました。
僕が店に行ったのは港区に出来てすぐでした。偶然、立ち寄った店が当たりなのは珍しいのですが、ここは大当たりでした。多分、お母様でしょうか、、「完食、ありがとうございます。」の声が今でも忘れません。

今は東京人 | URL | 2009年09月08日(Tue)02:50 [EDIT]


