名古屋コーチンのなく頃に



ドナドナ

朝、マイミクのTomotakaさんとこに寄ってコシヒカリ6kgを購入。
だべってたら1時間も経ってた。Seiさんちに10時に行く予定だったんで焦る。

Seiさんちに着いたらもうグッドジョブさんが来てた。
轟天号を引き取ってもらうのだ。
しばらくしゃべってから轟天号をトレーラーに乗せる。
うーん.jpgどっこいせ.jpgドナドナー.jpg
ちなみにトレーラーヘッドは軽トラ。

さらば轟天号(・∀・)ノシ

いろいろやってて終わったのが19時半…orz
帰ってから飯作る気力もないんで久しぶりに麺屋一八に行ってみる。
…まだあった!(゚∀゚)
なんか塩とんこつってのが限定だってんで食べてみた。
麺屋一八 塩とんこつ.jpg
ほむ、なかなか。
汁がよろしい。麺も前より良くなってる。チャーシューは50点。
本来はこれにネギと玉ねぎが乗るらしい。
主人に「塩辛くないですか?」と聞かれたけど、自分的にはちょうどよかったです。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

日曜はありがとう^^
足止めしちゃって ゴメンね~

田植えの忙しい時期が終わったら
麺喰い行きたい~

Tomotaka | URL | 2008年06月17日(Tue)20:26 [EDIT]


こちらこそお邪魔してすんまそん

彩華&奈良健でも行きますか?

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月17日(Tue)21:18 [EDIT]


豪快につぶれとんなぁ
何をどうしたらこんなに…
インプの時じゃなくてよかったね。

骨 | URL | 2008年06月18日(Wed)13:02 [EDIT]


ん?軽くひっくり返っただけだよ(゚∀゚)
インプレッサじゃ転がらないけど、廃車になってたら泣いてるわマジで

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月18日(Wed)17:23 [EDIT]


今更ながら動画見たが、何がどうなってあんな横転するんだと小一時間・・・

骨 | URL | 2008年06月18日(Wed)21:45 [EDIT]


テンパってたんじゃ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

単にバランス崩しただけ

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月18日(Wed)21:57 [EDIT]


ロールゲージが無かったらやばかったよね。
「わぁーっ!!」
っていう叫び声と横転してフレームアウトしていく画像はかなりやばかった。

横転中の感想を一言ドゾ。

骨 | URL | 2008年06月19日(Thu)17:30 [EDIT]


感想>
Σ(・3・)アルェー?

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月19日(Thu)18:04 [EDIT]


