名古屋コーチンのなく頃に



浜名湖弁天島の魚河岸料理 太助で∈(゚◎゚)∋ウナー

ちゅーことでニッキー&ヒロシくんとで行ってきましたよ、と。

魚河岸料理 太助

やっぱストリームになって所要時間が増えましたな。90分ぐらい。
前は70分もあれば行けたけど。

自分はうな重特上、ニッキーはうな重上、ヒロシくんはうな重とうなぎの白焼を食べまんた。
やっぱうなぎは関東風のほうが柔らかくてうまい。
今日の刺身はマグロとタコでした。
つかやっぱうなぎは初冬が一番脂が乗っててうまいね。
夏は一番痩せててイマイチ。また12月に食べに行こう。

んで来週の日曜日に回転寿司の魚福味噌かつのかつみやに行くことになりまんた。
あと焼肉ミーティングin勝っちゃんは7月26日の予定ですん。ヨロ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんだけ、あちこちで食べてるのに太らないニッキー君の不思議…

Sei | URL | 2008年06月22日(Sun)22:40 [EDIT]


ナッヅエダッ!ドンドコ(0w0)

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月22日(Sun)22:57 [EDIT]


もともとあんまりたくさん食べない方なんで...
今回も特上は回避しましたよw

ニッキー | URL | 2008年06月22日(Sun)23:31 [EDIT]


そういやSeiさんってCoCo壱行くと普通に400g食べるよね(・∀・)
すき家だと並なのに

名古屋koh-chin | URL | 2008年06月23日(Mon)06:54 [EDIT]


